一般職採用
募集職種 | 経理・営業事務職 | |
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職務内容 |
◎営業担当のサポート、システム関連業務、経理業務関係を中心とした事務を担当して頂きます。 (伝票データ入力、来客・電話対応、メーカー様からの請求書チェック、経理全般) 必要なPCスキル:Word、Excel |
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給与(初任給) | 能力に応じる(応相談) | |
勤務地 | 東京営業所(両国) 、千葉営業所(市原) | |
勤務時間 |
平日:8:30~17:00(休憩1時間) 土曜:8:30~15:00(休憩1時間) |
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福利厚生 |
制度=各種社会保険、健保組合など 施設=保養所(軽井沢) |
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休日休暇 |
日・祝、土曜(当番制、月一回程度出勤。 5・11月の第三土曜日は、棚卸しのため出勤日) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度 |
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昇給・賞与・諸手当 | 昇給=年1回、賞与=年2回 | |
研修制度 |
教育研修(軽井沢研修施設、東冨士研修施設) 新入社員・階層別研修・資格取得奨励制度(業務関連資格) |
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応募方法 |
<選考フロー> 書類選考→一次面接(配属希望営業所)→二次面接(本社)→内定 ※フロー変更の可能性アリ ※筆記試験を行う可能性がございます
まずは下記の「浅野商事へのお問い合わせはコチラから」より 入力必須事項、件名に「採用について」、お問い合わせ内容に希望職種と営業所を記入の上、送信下さい。約7営業日以内に返信をさせていただきます。 ご不明点・質問等ございましたら03-3252-5016 採用担当まで連絡下さい。 ※応募者の方のみ受け付けます。営業に関する連絡はご遠慮下さい。 |